未分類

伊豆下田料理教室

2021年12月11日

 伊豆下田料理教室

ciao!

 

ラクッチーナサッチの藤野です。
今日は、伊豆下田での料理教室で
実は、8年間毎月開催させていただいた伊豆料理教室は
今回で、しばらくお休みとさせていただくことにいたしました。
 
これまで、長い間ご参加くださった皆様そして、一緒にたくさんお手伝いしてくださった中村さんに
 
心から感謝します。毎月、伊豆綺麗な空気、景色、素晴らしい食材、そして暖かい皆様に元気をいただいた8年間でした。
また、皆様にお会いするのを楽しみにしてます。
 
今日も伊豆は、とても良い出来でした。
 
毎月通った道です。
 伊豆下田

伊豆下田

 

 
 
今回は、ご参加くださいった方がたくさん写真をとってくださって、珍しく料理をしている写真をいただきました。良い思い出です。
 伊豆下田料理教室

伊豆下田料理教室

 

 
 
 伊豆下田料理教室

伊豆下田料理教室

 

 
 
 
 
桜の葉

桜の葉

 

 
 
 
最後に、いつもお世話になった中村さんがこの日のために作ってくださったケーキも!
本当に美味しくって、そしてとっても嬉しかったです!
 
ありがとうございました!!
 
今後は、引き続き、世田谷成城サロンと横浜日吉サロンでお料理教室を開催いたします。
これからもまた、気持ち新たに頑張りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • この記事を書いた人
藤野幸子

藤野幸子

オリーブオイルソムリエ
野菜ソムリエ
健康管理一般指導員
豆腐マイスター認定料理講師

結婚後、フランクフルトのイタリアレストランで6年間、イタリア人と一緒に厨房で働く。
2000年に日本へ帰国。
成城と日吉で料理教室ラクッチーナをスタート。

多くの方に、まかない料理のように簡単で、美味しく、しかも、ちょっとおしゃれなイタリア料理作りを教えています。
レストランできれいに飾った料理とは違った、きどらない、おいしくって簡単料理!
お友達や家族と一緒に楽しめる、料理やテーブル作りを提案します。

-未分類

© 2023 ラクッチーナサッチ